2019年02月23日 18:59

北海道警、鳩山由紀夫元首相のツイートをデマ認定 … 北海道で21日夜に発生した震度6弱の地震について、根拠のないデマを警戒

北海道警、鳩山由紀夫元首相のツイートをデマ認定 … 北海道で21日夜に発生した震度6弱の地震について、根拠のないデマを警戒にわか日報池江璃花子選手の白血病公表について「がっかりしている」と報道されてバッシングを浴びた桜田五輪相、記者団とのやりとり全文を見ると・・・にわか日報10代の頃の同い年の彼氏はいつもニコニコしていて優しい人だけど、煙草を吸っていた。私「やめてよ!」彼氏「わかった」→彼氏はその場で煙草とライターを捨ててくれたが・・・結婚ちゃんねる今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報おっさんが電車で痙攣→大人達総スルー→見かねた女子高生が緊急停止を押す→「ガキが押すな」「遅延すんのかよふざけんな」痛いニュース(ノ∀`)ゆるキャラブームの火付け役「ふなっしー」がテレビから姿を消した理由とは … 2014年にテレビ出演102番組→ 昨年はわずかに4番組 「今でも船橋市の60平米、1LDKに住んでいる」にわか日報女性「手術中に医者が私の胸を舐めたの!」 裁判長「幻覚、DNAは唾が飛んだだけ。無罪」痛いニュース(ノ∀`)【ロシア】 女性が家畜のブタに“生きたまま”食べられ死亡痛いニュース(ノ∀`)プロジェクトの成功を祝って一緒に頑張った後輩たちを労うため食事会開催→何故か無関係の別部署のヤツ「今日先輩のオゴリっすよね☆」→結果…ライフライフ|生活まとめ2ch立憲民主党・枝野幸男代表 「日本の総理大臣が小学校6年生並みだ。下手するとうちの息子の方がまだマシだ。『人のせいにするな』『感情的にムキになるな』『大きな声、変な所で出すな』」にわか日報ジョー2発で名古屋が“上々”の滑り出し!鳥栖はトーレス不発、「駅スタ」初戦で4失点完敗Samurai GOAL中国が世界初「AI嫁」開発 雑談に家事、夜の営みもこなす痛いニュース(ノ∀`)TBS『Nスタ』 「都内で逃走中のミミズクを見つけた!じーっと留まって全く動かない。我々これを見つけるのにどれほど苦労したか!」→ 「確認した所、置物だった事が分かりました」にわか日報巨人新戦力・ビヤヌエバさん、華麗な守備を見せる野球お絵かきまとめ@おんJ鳩山由紀夫「先ほどの北海道の地震は炭酸ガスの地中貯留実験CCSが原因で発生した人災」痛いニュース(ノ∀`)会話の先頭に「や」を付ける彼氏「や、今日は寒いな~!」「や、風邪ひかないようにしなくちゃね」「や、これおいしいね」私「・・・それ、さすがに直しなよ」→結果結婚ちゃんねる【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報<Jリーグ>全試合で主審を採点! 試合後両クラブが100点満点で評価 Samurai GOALフランスで同性婚家族の差別を防止するため、学校では「お父さん・お母さん」の呼称を取りやめ「親1・親2」と呼ぶ法案が通過にわか日報お前らの知っているちょっとした雑学野次馬ちゃんねるラーメン屋におにぎり持ち込んだ馬鹿客への注意の仕方メシニュース私「(トメ)さん、割り込みはダメですよ」→するとトメがなにやら騒ぎだしたので、咄嗟にカゴから取り出した●●で頭を力いっぱい・・・!結婚ちゃんねる【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~【悲報】悟空の嫁のチチさん、えちえちフィギュアになるwwwwwwww【画像】確定的に明らか!金銭トラブルでプロ野球・ロッテを退団した大嶺翔太容疑者(27)、恐喝未遂の疑いで逮捕 … 「恐喝の認識はない」と容疑否認にわか日報女の子「あの、郵便局ってどこかわかりますか?」俺「それならこう行って、こうですよ」女の子「よかったら道案内してくれませんか?」俺「いいよ、ついてきて」→すると女の子は!結婚ちゃんねる【兵庫】 乳児を連れた女性に、30代男が「あかちゃん、かわいいですね」と声をかける事案発生痛いニュース(ノ∀`)【24時間はもう限界】 セブンオーナー「過労死寸前」で時短営業…「契約解除」1700万支払い迫られる痛いニュース(ノ∀`)【直葬】葬式はなくなる? 通夜なし、式なしの「直葬」選ぶ時代に野次馬ちゃんねる
backtotop